岩手県盛岡市の進学塾

TEL0120-69-5798

営業時間
平日
15:00~22:00
土・日・祝
14:00~21:00

※水曜日は定休日となります

小学生、英検で快進撃!

小学生、英検で快進撃!

  • 2021.10.26
  • ブログ

専門が数学と思われがちですが、実は文学部で英語専門。
英数二刀流のTopNote代表、アトムです。ご訪問頂きありがとうございます!

さて、英検の結果がネットで閲覧できるかと思います。
TopNoteの小学生の皆さんが快進撃を見せております!

附属小4年&6年 英検5級合格!

第二回実用英語技能検定

おめでとうございます!

学習指導要領の改訂に伴い、中学英語がかなり難しくなったために、
小学校でどこまで英語が身についているかが大事になってきました。
かつては「英語は中1で一斉にスタートだから挽回しやすい」などという
指導も一部であったようですが、少なくともいまの時代は違います!
来年1月での英検取得を目指す方はぜひTopNoteで対策しましょう!

TopNoteでの英検対策は、基本的に過去問を使用して行います。
英検に限らず、検定試験は入試以上に過去問を解いて形式に慣れることで得点しやすくなるからです。
(何度受けても成績が上がらない検定だったら誰も受けませんよね)
過去問が難しい方には、「リズムでマスター」シリーズなど基本文を学べる教材と
「絵で覚える英単語」「文で覚える英単語」といった語彙力を高める教材でご指導いたします。
また、英検専用の教材に限らず、児童・生徒の状況に合わせて受験用の英語教材も
ブレンドしながら進めて参ります。
TopNoteのオーダーメイド英検対策をぜひご体感ください!

TopNoteでは英検だけではなく、漢検・数検の対策も承っております。
お問い合わせはお気軽に!