岩手県盛岡市の進学塾

TEL0120-69-5798

営業時間
平日
15:00~22:00
土・日・祝
14:00~21:00

※水曜日は定休日となります

新年度講座・春期講習のご案内

新年度講座・春期講習のご案内

  • 2022.02.20
  • ブログ

盛岡市の進学塾TopNote、代表の中野渡です。
ご訪問いただきありがとうございます。

進学塾TopNoteは昨年五月の開校以来、のべ50名以上の方に
ご指導をさせていただく機会をいただきました。
地域の皆様に支えられまして、一周年を迎えようとしております。
今後いっそう皆様の「なんとかしたい」に応えられますよう、
精進して参ります。

新年度の講座および春期講習のご案内です。
昨年度との変更も併せてご案内いたします!

通常講座は週6開講・時間帯フリーに!

現在通常の「プライム講座」は日曜・月曜を休講としておりますが、
土日にまとめて学習時間をとりたい方、
遠方より土日にご来塾いただいております方のご要望にお応えし、
土日両方開講という体制に変更いたします。
3月より水曜のみ休講の週6体制となります。
平日は15:00~22:00,休日は14:00~21:00で出入り自由としまして、
他の習い事などの合間に可能な限りご利用いただけます。
自分に合った課題を可能な限りこなすことで、
圧倒的成績UPを実現するTopNoteでの学習をぜひ味わってください!

新講座:キッズ算数国語教室開講!

詳細はこちら

数検は実施回数増加!オンライン対策講座も開講!

昨年10月より数検の提携会場として4回の数検を実施し、
県外からも多数のご受検をいただきました。
来年度6月以降も提携会場受検がございますが、
TopNoteでは月1回ペースで開催できるよう調整を進めております。
また、公式LINEを用いたオンラインでの添削講座も
オーダーメイドでご用意します!
東北の皆様の数学学習をTopNoteはサポートいたします!

春期講習募集開始!

小中学生は3月17日~4月5日を、高校・既卒生は各高校の春期講習終了後の
3月26日~4月5日を春期講習としてご案内しております。
春休み期間、集中して先取りや復習をしたい皆さんはぜひ、
TopNoteの個人のレベルにピッタリの課題で効果的な学習をしましょう!
なお、高校生でも3月25日より前からご受講いただくことも可能ですので、
お気軽にお問い合わせください!
詳細は下の資料をチェック!

教室で配布しております資料はこちら!