岩手県盛岡市の進学塾

TEL0120-69-5798

営業時間
平日
15:00~22:00
土・日・祝
14:00~21:00

※水曜日は定休日となります

新講師紹介!!

新講師紹介!!

  • 2023.05.20
  • ブログ

この度、トップノートに英語の授業の新戦力として、フランス出身の新講師、ジェイソン氏が加入しました!

英語の新講座や英検突破コ―スなどの授業を企画中です!

お楽しみに!!

☆自己紹介☆

僕はソヴィニエ・エピイシイ・ジェイソン・アンジェイル・ダンカンと申します。

ジェイソンと呼んでください。

年齢は22歳で、日本語含めて9ヶ国語を話しています。

話してる言語は、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、日本語、フランスとアメリカの手話、エスペラント語、古代ギリシア語、ラテン語です。

3年前に初めて日本に来て、その前はフランスの軍隊の翻訳部署にいました。なので言語の勉強の専門家です。

軍隊を退役してからは、自分のAndroid/IOSアプリケーションを管理してる合同会社を作って、それから言語のアプリケーションを作りました。僕のアプリは大人気になりました。その後、会社の権利を中国の会社に売りました。

集まったお金で、一人で40ヶ国以上を旅行して、日本が一番好きだと思ったので日本に引っ越しました。

日本に来てから3ヶ月で基本的な日本語を学んで、埼玉県で塾の先生の仕事を始めました。

僕の言語の授業が大人気になって生徒がたくさん増えました。とてもうれしかったですが、日本各地を旅行した中で、東北が大好きになり、東北に移り住む事にしました。

東北に来たら、施設、病院のマニュアルを翻訳したり、マーケティングアドバイザーなどをしたりもしました。

今の仕事は、岩手県での塾の先生、秋田県の放課後等デイサービスでの言語の先生、後は貿易会社の東北の営業管理者をしています。

たまに世界のPOLYGLOT会議にも参加します。

 ( POLYGLOTは5ヶ国語以上話してる人です、世界で約2%しかいません ) 。

7月からTOPNOTE塾で自分の授業が始まる予定ですのでぜひ体験してください!

小中高生、大学生、大人でも誰にも教えます。

僕は千人以上の生徒に言語を教えた経験があります。

生徒が新しい言語を話せるための指導方法やアプローチには自信があります。

生徒だけではなく、保護者の皆様も参加してOKです。

保護者の皆様も、自分の目で子供の成長を見る事が出来るので、私たち講師のことを信用出来る場所になるはずです。教育のレベルは岩手県が一番いい場所だと思います。

僕の授業は誰でも楽しむことができると思います。日本の授業より外国っぽい授業なので会話やコミュニケーションは沢山あります。子供の恥ずかしさをなくすような授業スタイルです。

家庭教師、ビジネス向け、大人向け、学生の英検試験向けの授業もできると思いますので、お気楽に教室まで問い合わせ下さい。ぜひ、言語のプロフェッショナルの授業に参加してください。

皆さんの参加をお待ちしております、宜しくお願い致します!

ジェイソン